バクマン。みたよ。 | 蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba













どうもこんばんわ!

お久しぶりです!蜂谷です(^^)








最近はもう寒い!と感じる時もあってニットな季節ですね( *`ω´)



お鍋とか。お鍋とか。お鍋とか。
食べたくなるなぁ。…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あはーっ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









はい!さて!(笑)、




最近は、

バクマン。という映画を見たよ!

{29C96CD8-2C0A-4595-81D5-AB8BE33D8A56:01}



すぅーーーーーーごく面白かった!
楽しかった!プロジェクションマッピングの演出が面白かったです!!
絵が動いて行くのと時が流れていくのと気持ちの盛り上がりとがリンクしてて、

ひとりで見に行ったんだけど、(寂しくないよ…)思わず、うぉ!とか、わ!とか声出ちゃいました(笑)小さい声ね!(._.)






あとね、溶岩浴に行きました。笑

もうね、自分で見て感じて気持ちの良い汗!!!!!!ツーツー流れていきました^ ^

半身浴は好きでほぼ日課になっているけど、

目に見えて汗が出てるのを感じるから、余計に気持ちいいですね!ハマるこりゃ!!
これから寒くなって代謝も下がっていくだろうから、身体自体をポカポカにさせとかないとね!目指せ痩せやすいからだ!






って言ってるそばから、


今日はちょっと薄着だったからか、夜は寒かったです(; ̄O ̄)
風邪ひかないように、あったまってから寝ようと!

そろそろ風邪も流行りそうですしね、、(^_^*)
お互い気をつけていきましょう。!笑




ではでは。また更新します。