おかえりなさい&おめでとう&良かったね | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

 

またまた お久しぶりです。

 

海外出張中に書きますなんて言ったまま 放置してました。

 

 

今日のユノの除隊の様子を知りたくて 

このhachiのアカウントにログインしたのも ほんとに2カ月ぶり。

 

 

皆様 久しぶりにブログを書かれていて

ちょっと刺激を受けました。

 

 

 

帰ってきましたね。

 

シナで経験済みですが 今は あの頃より 兵役も少し短くなってるようだし

ほんとに あっという間でした。

 

 

正直 待っていた感覚ないです。

 

 

この2年ほどは もし兵役がなかったとしても

自分自身が忙しかったので あっという間でした。

 

 

気が付くと スジュのメンバーも どんどん帰ってきていましたし

今度は BBのメンバーたちが 行く順番になってきてます。

 

 

そろそろSHINeeのメンバーの兵役前のライブに関する噂まで・・・

 

 

歳を取るはずです。

 

 

数日前には シナのエリックが 結婚を発表しましたね。

 

 

 

こんにちは神話のエリックです。

私と生涯を尊重しながら生きていくパートナーと出会い、2017年7月1日ソウル某所にある教会で家族、親戚、親しい友人たちを迎え、静かで敬虔に結婚式を挙げようとしています。

19年間、神話のメンバーとして活動しながら
神話創造のファンの皆様のおかげでたくさん愛を受け、今後はさらに安定した気持ちで一生懸命活動しながら 皆さんの愛にお応えしていきます。

いつも感謝する気持ちで 、お互いを配慮し尊重しながら幸せに生きていきます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

少し前に シナの4年ぶりの日本公演が決まり 

チケッティングも 抽選でもない申し込み制で 入金を済ませたら チケッティング完了という

嬉しい仕組みで 行けることも確定して喜んでいたところへの このおめでたいニュース

 

 

19年目のベテラングループは 見事に自分たちの道を突き進んでいるのが

清々しいです。

 

 

シナは 私の中で 一番古くから 淡々と好きでいて

それほど熱くなったことも のめりこんだこともないのだけど

飽きることも 冷めることもなく すごくファンですって名乗れるほどでもないけど

ずっと同じ温度で好きでいられる。

 

そのシナを 守り続けてくれているリーダー エリック

 

幸せになって欲しいですね。

そして シナメンが これに続いてほしいなと 思います。

 

 

 

 

そしてSHINee

 

4/8のジョンの誕生日のライブに 行ってきました。

今回のツアーで 唯一の参加

 

でも どうしても仕事の都合がつかず 行けたのは 2/3ほど終わったころ

ちょうどシャーロックの時でした。

 

 

ツアーがいつから始まっていたのかも 

どんなセトリなのかも よくわからないまま

 

入場するとき ペンライト云々聞かれても 

よくわからず そんな状態でした。

 

凝ったセットと演出

 

いつの間に 彼らは こんなにすごいステージができるようになってしまったのか

 

エア息子と呼んでいた日が懐かしい。

今は 遠縁の親戚の子が 

いつの間にか 立派に成長したんだねというような気持ちになりました。

 

テミンの日本でのソロコン

 

そしてジョンも2作目の小品集

 

 

それぞれ 自分の道を進んでいますね。

良かったね、やりたいことが出来て。

 

 

 

 

ほんとに どんどん月日は流れているんだと思う今日この頃です。

 

 

 

今週末は BIGBANGのテソンのソロコン

そして来週は トンのフィルムコン

 

今月はちょっと忙しかったです。

 

来月末は シナコン

 

時々 ライブに行くくらいが 今の私にはちょうどいい

できれば ライブは着席指定をもっと作ってほしい(笑)

 

 

この2年の月日で いろんな環境が変わりましたよね?

 

自分も 家族も いろんな変化があって

大切にしてること やりたいこと できること

少し前とは 違ってきてます。

 

 

ユノが帰ってきて

もうすぐチャンミンが帰ってきて

さあ どうなっていくんだろう

 

 

なんだか想像がつきません。

 

 

前記事に 懐かしいコメントを下さり ありがとうございます。

ふと嬉しくなって 久しぶりに書こうって思いました。

 

 

 

 

私のアメブロのチェックリストの時計も動き出したようです。

また いろいろ近況を書きたいなと思ってます。

 

 

皆様は どうですか?