ひさしぶりの | hachiのブログ…from time to time

hachiのブログ…from time to time

今の気分、きまぐれに

今日はお休みです。

娘が春の服が欲しいというので買い物に来てます。

最近では すっかり娘のパーソナルショッパーをさせられていて
探すことから始まり コーディネートに 最後はお財布係まで(T_T)
いい身分ですよ。


娘は今 教習所に通っているので
昼から合流します。


私もちょうど買いたいものがあったので
朝イチにグランフロントに行って
最近、カジュアル関係の売り上げが日本一だと評判のなんばパークスをリサーチしようかと やって来ました。



歩いてたら たくさん人が並んでいて
なにかと思ったら






ユキスのイベント


最近、こういう世界とすっかりご無沙汰していたんで、なんだか懐かしいくらいです。



案外若い方も多くて みなさん楽しそうで。


最近の毎日には 満足してるんだけど
こういう楽しみがあるってのも やっぱり気分転換になるから たまには いいもんだわねと ふと思いました。