donaldo


みなさんこんばんわんこ!今日のわんこ!!

……

つかみの一発オヤジギャグから滑っちゃったね。

いちごちゃんが悩んではるらしいので、助けてあげてください。

これぞ本当のメリー苦しみます……なんつーて…

嗚呼!また滑った!!orz

なんか1年というものは早いもんで。

もう12月ですよ。

あと1ヶ月で2006年。

時の流れと言うのは恐ろしいですね。

月が替わったということで、MSN占いを観てみました。

僕は獅子座。

獅子座の月運は…

今月は、レジャー運が上昇し、新しい出会いが訪れそうな気配です。リーダーシップを発揮して積極的に計画や企画を提案していけば、物事がスムーズに進展していくでしょう。本来の魅力が表れる時期なので、どんどんパーティやイベントに参加すれば、異性から注目を集めそうです。また、大勢の仲間を誘って、アウトドアレジャーやスポーツを楽しみましょう。金運も好調なので、宝くじやギャンブルなどに挑戦してみるのもいいでしょう。ただし、行き過ぎには注意しましょう。

ほうほう。出会いが訪れそうとな。

今のところパーティーの予定が4件あるのですが、期待しちゃていいかな?

アウトドアを楽しもう?

よし、お前ら!!(はちたまの管理人諸氏)スキー行くぜ!!(笑)

ああ、でも、スキーは本当に行きたい

早う滑りたい。

笑いに、受験に、スキー…僕の人生滑ってばっかりです(笑