こんにちはー!


昨日の天気が嘘のような・・・今日は肌寒くて着るものに悩んでしまいました。



さてさて、昨日は仕事後に、今月初の映画を観にいきましたビックリマーク



観たのは・・・「宇宙兄弟」です(≡^∇^≡)


正直あまり期待をしていなかったんですが・・・


思っていたより良かったですべーっだ!


宇宙はTVだとなんだか迫力なくて、あまり興味が持てなかったのですが、


ロケットが発射するシーンとかがリアルで惹きこまれてしまいましたビックリマーク


宇宙って創造するより、もっと感動するんだろうな。


意外とカップルで観に来ている人も多かったですよ音譜


あまり注目されていなそうな映画ですが、おすすめですニコニコ