くれいネコ はちぴー工房

ネコ好きさん集まれ~

はちぴースノータウン雪だるま

「横浜人形の家」プチギャラリーにて(2013/12月~2014 3/30終了)

④ YouTubeYouTube 「はちぴータウン 秋のキノコまつりきのこのこのこ

   http://www.youtube.com/watch?v=vPt_NDMqwM4

③YouTubeYouTube 「はちぴータウンハロウィンパーティ2013カボチャ
   http://www.youtube.com/watch?v=UTTZKEquylQ

    「横浜人形の家」プチギャラリー展示中終了しました(9/1~11/4)

② YouTubeYouTube 「はちぴービーチ」海すいかしろたん  

    http://www.youtube.com/watch?v=oXKsheK5_LE
      「横浜人形の家」プチギャラリー展示終了しました(203.7/21~8/30)  

① YouTubeYouTube 「はちぴータウンフサフサ ウフフ

    http://www.youtube.com/watch?v=QlYTjlorPWE

  
 

テーマ:
ホームセンターで
夏用のベッドがセール。
エコのベッドがシミだらけで汚れていたので購入!
2つだとさらにお得だったので
2つ買っちゃいましたおもしろい

早速 エッピーが入ります子猫 笑う
バリバリ!中で爪をとぎ
さっさといなくなりましたあはは…


続いてエコが来て確認してます。


なかなか入らないので
使い古したベッドも並べると

自分の汚したベッドがいいらしい苦笑


かと思いきや…
隣の新しいベッドに移り…
ピンクがいいのねハート


と思いきや
ブルーへ移動猫


ブルーで決定ですかおもしろい

あ~あ 出ちゃった苦笑


だそうです。


ちょっと邪魔だったので
テーブルの下に置いていたら
入ってました点々


少しして 戻ると
エッピーが代わって入ってました点々


ふたり入れるように並べたけど 
ネコたち 思うように行動してくれませんおもしろい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝の続き。

エッピーとエコ、
この距離でリラックスモードキラキラ
結構 珍しいことです。


エコがねこ
なんとなーくエッピーに近寄りお腹にタッチ手


かと思いきや
ゴローンと回転してエッピーの足にタッチ手


退屈そうなエコねこ


たまらないね~ハート

が…しかし
和やかなムードが一転びっくり
エッピーを怒らせたのか
戦闘モードに子猫 びっくり



エコの攻撃でまる


スイッチが入りましたゆるキャラ

ネコふたり  やっぱりオモシロイ苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休み中の我が家。

エコを遊びに誘ってまる


思うように誘われるエコおもしろい


今日はチラシがないのが残念ですが
紙なら何でもいいみたいおもしろい


スキンシップを我慢できず
コチョコチョハート

エコと仲良くしていると
エッピーが来ました猫


エコに近寄ってきて猫

ケンカ秒読みかと 思っていたら
今日はお互い友好的子猫 笑う


ケンカにならないでよかったふー
先日 エコのお顔を触っていたら「かさぶた」らしき異物を2ヶ所見つけました。
いつも結構激しいケンカのようですゆるキャラ


まったりエコねこ
今日はとても和やかですおもしろい



続きもあります。
また後程いらっしゃい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。