最高の笑顔 | たかPのたかぴーたーぱん

たかPのたかぴーたーぱん

八王子ロマン地下にある、八王子ミルクホールのドンです。

~たかぴーのひとりごと~







昨日ミルクホールにて、
CosmaaのみなさんとCosmii卒業祝いをしました。







二人はロマン地下にて半年以上キャンギャルを続けてきました。






絡んでくるお客様や、
酔っ払った人やセクハラする人に、
怖い思いしたことも、
少なからずありました。







それでも笑顔で毎回がんばる二人は、
ロマン地下のお店の方々から愛され、
昨日は多くのお店のスタッフさんから、
プレゼントやありがたい言葉をいただいていました。







これは何よりも、
二人ががんばってきたからこそです。






必死でがんばる姿というものは、
必ず誰かが見ててくれる…

この言葉を二人が証明してくれました。







僕個人として嬉しかったのは、
Cosmaaのみなさん以外にも、
こうして周りのお店の方々に愛されていたことを知れたり、
周りのお店の常連客の方々からも、
嬉しい言葉をCosmiiの二人がもらっていたのを見て、
感極まる想いでした。







最後二人が帰る時に、
ミルクホールから拍手が自然と起き、
そして周りのお店のスタッフさんや、
お客様からも拍手が起きた時は、
胸が熱くなりました。







何度も言いますが、
これは何よりも、
二人の日々の努力の積み重ねと、
二人のあの人の良さによるものです。






えりかと静香は、
本当に人柄の良い愛される女性です。







4月20日
Cosmiiとしてのラストライブがあります。
そこで完全に二人は解散して、
別々の道を歩むことになります。






まだ昨日で終わりではなかったけど、
カウントダウンが始まったのかな…
って考えるとかなり寂しいです。







ファンの方々が言っていましたが、
Cosmiiのえりかと静香が、
ミルクホールから昨日で去ることとなり、
ミルクホールの第一章が昨日で終わったように思います。







それだけ二人の貢献度は
ものすごく大きかったのですから。







最後の二人の輝く姿を、
ぜひ目に焼き付けてあげてください。







そして、
次のステージに進む二人に、
パワーを送ってあげてください。







なかなかこんなにみんなから愛される人間もいないと思います。







Cosmiiありがとう!

最後に最高のステージを魅せて、
みんなを笑顔にしてね!
それが最高の恩返しだよ!!







photo:01










photo:02










photo:03










photo:04









photo:05









photo:06









photo:07









photo:08









photo:09









photo:10










ちゃお。