赤鼻のトナカイ | たかPのたかぴーたーぱん

たかPのたかぴーたーぱん

八王子ロマン地下にある、八王子ミルクホールのドンです。

どうも、八王子ロマン地下 八王子ミルクホールの店長たかぴーです!








寒い中外にいると鼻が赤くなってしまう、
赤鼻のトナカイさん。







そんなトナカイさんを可愛いと、
近づいてしまうと…









photo:01










がぉー‼








引っかかれますのでご注意を!








そんなトナカイは光に弱く…









photo:02











光を見ると寄り目になります。









そんなトナカイを操るルナサンタ先生。







あの…先生…?

宜しければ先生の写真を…

撮らせてはもらえませんか…?








なんだー?








えっと…その…ブログに…

先生の写真載せたいので
撮らせてください!









許そう!








最近、
許そうがマイブームらしいブリさん。









photo:03










なかなかのブリっ子でした。








こんなこと書いたら、
また僕の飲もうとしたお茶の中に、
苦手な炭酸水を混ぜて…







photo:04










こんなことにさせられるので、
このぐらいにしておきます。








そんなことしていたら…








ごめんなさい。
たま坊サンタの写真を、
先生に怒られていたら
ほとんど撮れなかったんです…







サンタクロースの逆襲を、
クリスマスに受けるのだと
僕は覚悟しています…










そんなこんなで、
真っ赤なお鼻のトナカイさんは
カバンをかけて
フィンランドに帰っていきました。









photo:05










ちゃお。