みなさん今晩は。

今日の八戸は気温が上がりあったかめです。

先日、前から試してみたかったアイテムがあり、ついに購入してみました。

そのアイテムがこちら、

 

そうです、フェイスエステアイテムです。

目指せ小顔男児

それはそうと、このアイテム

私の大好きなピンク色をしています。

私だけでしょうか、少しセクシーにみえます。(・_・;)

ここで私は挑戦してみました、どのアングルセクシーに見えるか!!

では渾身の1枚はこれだ!

123

 
どうですかっ!

ちょっとくだらない事への挑戦でしたが、

物の見方は多角的に見るといろんな可能性や発見があります。

という事を言いたかっただけです。(@_@;)

太陽地所八戸支店  ささき☆でした。