本日のクローバーパーティー結果をお知らせ致します爆  笑

 

ご参加の人数は男性・女性各10名の合計20名!!

 

 

気になるマッチッグは5マッチングでした~キラキラキラキラ

 

 

それぞれのテーブルから笑い声が聞こえてくる

 

和気あいあいとしたパーティーでしたWハートWハートWハート

 

 

次回のパーティーは

 

クローバークリスマスパーティーin交流カフェ

 

です♪

 

12月18日(日)ですウインク

 

詳細はHPをご覧くださいね!!

 

 

本日ご参加された方、お疲れさまでしたらぶ1

 

詳細は明日郵送致しますので、もう少しお待ちくださいね乙女のトキメキ

 

12月