いいな・・・ | レモネードのブログ

レモネードのブログ

ブログの説明を入力します。

あの子ったら、まったく空気が読めなくて困っちゃうわ。一瞬、空気が固まったのがわからないのかしら。もう、フォローのしようがないのよね。でも、こういうのって、訓練とかでなおせるわけじゃないものね。

ソファーカバー 3人 伸縮 | ルームシューズ ブーツ | ケアマネ 問題集 2012

また友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。いいな・・・めでたくゴールインなんて。これで何着目だろう・・・しかも着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ~仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。先輩は結婚のことどう考えてるんだろ。きっと私より深刻よね。

トイレ収納 スリム | ストール パーティー | 出産祝い オムツケーキ | ランドセル 天使のはね 2013

昨日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、この近くでばったり会ってね><♪感じががらっと変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、裸眼だったし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪

UGG ムートンブーツ | こたつ布団 省スペース 長方形 | 洗剤ポール 泥汚れ

美沙は結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りて優雅に暮らしたいのって。将来を約束した彼がいるみたいなのよね。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。私とは世界が違うのよね。いいな・・・。私も祝ってもらえる方になりたいな・・・。