こんばんは。パンダ
日曜画家ハチモト

今日も新橋に行ってきました。

暑かったので、半そでで行きました。パンダ

日曜画家ハチモト

キャンバスをバッグに入れて持って歩くんは、ちょっとだるいです。

日曜画家ハチモト

最近、いつでも写真撮ったんぞという気持ちで歩いています。

でも写真を撮っているのを見られたくないので、人目を気にして、こっそり撮っています。


ほんで、先週と先々週に描いた絵を持って帰ってきました。

日曜画家ハチモト

8日に描いた絵。

まあまあ良いと思います。パンダ

日曜画家ハチモト

15日に描いた絵です。

むちゃくちゃな絵です。

真ん中の黒い車が半分切れています。

まあどうでもええやっちゅう感じで適当に描きました。クマ

日曜画家ハチモト

「森」と描いているのは、左利きの人は書道とか大変やという話になり、とくに「森」は、はらいがどうとかこうとかと、おっちゃんが話してて、それで左で描いてみたというだけです。パンダ
だからサインではなく、漢字の森です。

絵と漢字のコラボレーションです。ブタネコ


日曜画家ハチモト

ちなみに今日は調子が良かったのか集中して描けました。

蔵野先生にも、完成度が高いですねとほめて頂きました。クマ

でも、集中しすぎたせいか、どんな絵だったのか覚えていません


http://nishi-shinbashi.com/