こんばんは。


油絵と人形

今日は、これ。

油絵と人形

顔、悪くなった。

油絵と人形

全体的にも、なんとなく良くない。



油絵と人形

次は、これ。

顔と髪を少し。

油絵と人形

なかなか。

油絵と人形



油絵と人形

次は、これを消しました。


油絵と人形

バサバサだった髪をとかして描きました。

気分が変わります。


油絵と人形

油絵と人形

とりあえず、こんな感じです。



油絵と人形

次は、これを消して描きました。

油絵と人形

今日は、ここまで。


また次回。


今度また、写真を見て描いてみよかなと思っています。

気分転換にもなるやろし。

純粋におもろいと思うし。


でも、やってみやないとわかりません。

今、描けるかどうか。


とりあえず本買ってきてみます。


油絵と人形


では、また。