2006年。


油絵と人形

リアルな写真でした。

油絵と人形

頭に付けてるヤツが、うまく描けなかった。

油絵と人形

あとは、まあまあ。



油絵と人形

この女優さんが好きでした。

(どうでもいい情報)m(_ _ )m

油絵と人形



油絵と人形

服とか手とか、がんばりました。

油絵と人形



油絵と人形

これもキレイな写真でした。

油絵と人形



油絵と人形

好きな絵です。

油絵と人形

髪の毛を描くのは、おもろいです。



油絵と人形

油絵と人形

まあまあ。



油絵と人形

30号。

(30号って以外は全部20号です。)

油絵と人形

油絵と人形

油絵と人形


終わり。


そして、なんやかんやあって、ラブドールを描く事になります。



いかがだったでしょうか。




油絵と人形

おまけ。


2005年に描いた、マスク姿の自画像。




油絵と人形



ということで、これからもがんばります。


ありがとうございました。