油絵と人形

初めての20号(727×606mm)作品。

これを描くまでは、もっと小さいキャンバスに顔だけ描いていました。


KFSのコンテストが20号と決まっていたので、しゃーなしに描きました。


ここから始まりました。

油絵と人形

がんばったけど、へたくそ。



油絵と人形

ほぼ初めてのヌード。

もっすごヘタクソ。

ソファーとか、手探りで描いたのを憶えています。

油絵と人形



油絵と人形

目が、ガッチャーなってるけど、気にしないでください。

油絵と人形



油絵と人形

フロに入っています。

水の感じがなかなか良いです。

油絵と人形

やっぱり目が変。

油絵と人形

胸が凄い。

油絵と人形



油絵と人形

こんな絵は嫌だ。

油絵と人形

顔、良い。



油絵と人形

女子校生ですね。

後ろのねーちゃんの顔が、うまく描けなかった。

油絵と人形


写真をそのまま写して描くというのは、オリジナルではないのかもしれませんが、絵の勉強にはなりました。



2005年に続く・・・