こんばんは。


油絵と人形

今日は、これからやりました。

油絵と人形

少しは良くなった。

でも、あいかわらずあんま上手く描けん。

油絵と人形


今日は2時から歯医者。お茶

また、歯に穴が開いていると言われた。

しかも抜いた歯の隣の歯。おやしらず

どんだけやねん(´∀`)


神経までいってるらしい。

詰めてもらったけど、まだ痛い。

次回、どうなるのか。

お楽しみに(´∀`)


それにしても、外、暑かった。

もう夏や。おとめ座



ある女の子がブログに、外(表)の事を「おんも」と書いていて、懐かし~!と思った。

「おんも行っといで」とか、よく言われたもんや。

おんもって関西弁でしょうね。たぶん。



油絵と人形

次は、これ。

もっとなんとかしたい。


油絵と人形

顔、ほっそりさせた。

全体的に良くなった。

油絵と人形


油絵と人形

油絵と人形

なんとなく気に入っている部分。



歯医者行く前より歯痛いけど、明日もがんばろう。ビール



では、また。