こんばんは。


今日は、歯医者に行っておやしらずを抜きました。おやしらず

結構痛かったです。


でも、なかなか抜けなくて、なかなか抜けへんなーと思って「うふふっ」と何度も笑ってしまいました。


歯医者で治療を受けていると、いっつもついつい笑ってしまいます。


なんででしょうか。


横になって、目をつぶって、口あけて、なんか訳の分からんもん突っ込まれる。

先生、真面目にやってくれてる。

なんというか、それがおもろい。

ばかばかしいというか(笑)


母と姉に変だと言われたんですが、変でしょうか?

変ですね。お茶



油絵と人形

これの続きです。

油絵と人形

油絵と人形

なんとなく、薄気味悪い感じがします。

リアルに描けているんでしょうか。

油絵と人形

油絵と人形

背景と顔、体を水彩画のように薄く塗りました。


とりあえずこのままほっときます。




油絵と人形

次は、これ。

油絵と人形

体がグネってなってるな。

油絵と人形

顔、白く塗ります。


また明日。


それでは。