こんばんは。


おとといから歯が痛くて、今日、歯医者に行きました。

おやしらずに穴が開いてます、と言われました。おやしらず



さて。


油絵と人形

人形。

油絵と人形

油絵と人形

油絵と人形

最近ほんま、やる気が出ない。


でも、描き続けていれば、いつか凄い絵が描けると思っています。

描けば描くほど良い絵になっていきます。



今日は、いつも以上に適当に描いてみました。

人形を見て、最低限描かなければいけないところだけを描きました。


やる気なく描いた絵でも、いい絵になるかもしれません。

簡単な絵が描けるでしょうし、ほかにもまだまだいろんな絵が描けると思います。

(大差はないでしょうけど)


これからますます楽しみです。(ほんまかいな)



油絵と人形

もう1枚描きました。

油絵と人形
これも、もう描くところ無いというか、描きたくないです。

今のところ。




今度はもっと、簡単な絵を描いてみます。



では、また明日。