結局なんとなく、りんごにしました。

油絵と人形

両方とも、昨日のりんごとは違います。

油絵と人形

グランプリ目指してがんばります。チョキ


最後に、余った絵の具を、ダメな絵に塗って終わりです。
油絵と人形

ラスタカラーっぽい。

(しょーもない絵は、写真撮らずに消しました)


油絵と人形

美しい。



4月10日から、エムズ秋葉原店というところに、オリエント工業のショールームがオープンしたそうです。


今までのショールームは予約制だったんですが、予約などせずに普通に見れるらしい。


ラブドールに興味のある方は、ぜひ見に行ってください。


私はしんどいので、たぶん行きません。


でも、シリコンとソフトビニール、どんだけ違うのか見てみたい。


5月の連休に、がんばって見に行こうかなぁ。



では、また。