こんばんは。


今日は寒かったです。ブタネコ


わたしの絵

昨日の続き。


今回は、慎重に描いています。

無駄に塗り直したりしないように。


わたしの絵

今日はここまで。

まあまあ、いい感じかな。



しかし、自分にとって良い絵とは、どんな絵だろうか。


わからんです。


まあとにかく、やるしかないですね。


わたしの絵

がんばろ。



次。
わたしの絵

これは

わたしの絵

こうなりました。
わたしの絵


最後に、絵の具が余ったので
わたしの絵

このバナナの絵を消しました。

わたしの絵

また今度、違う絵を描こうと思います。



おつかれさまでした。ヒヨコ


では、また。