こんばんは。


今日は、冬休み最終日です。

めっちゃブルー。ガックリ


わたしの絵

バナナ、完成です。

いいですね、なかなか。

わたしの絵

人形は、あんまり変わってないかな。

わたしの絵

顔、もっとキレイにしたいです。

よく見て描こう。

わたしの絵

この絵は

わたしの絵

こうなりました。



もう一枚、描いてみました

わたしの絵

わたしの絵

ヤケクソバージョンです。

わたしの絵
まあ、いろいろやってみよう。


アートコンテストまで、まだ時間はある。


大賞目指してがんばる。


大賞賞金、50万貰って27万の人形を買うんだ。(笑)


今日はちょっと風邪っぽくて、明日仕事ちょっと心配ですけれども、皆さんは是非、お元気で。


では、また。