こんばんは。


まずは、ちょっとうれしいお知らせから。


10月に出品した、アートサロン絵画大賞展




入選しました。パンダ
私の絵
うれしいです。天使


でも、入選約700点って書いてあります。


何人、出したんやろ。


500人ぐらい?

出した人、全員入選だったりして・・・・・。ヒヨコ



でも、来年2月に国立新美術館 で展示されるそうなので、これは、うれしいです!



さて。

今日は、またリンゴを描きました。
私の絵
前回よりも、もう少し小さいキャンバスに描きました。


10号だったかな。
私の絵

私の絵

私の絵

私の絵

今日はここまでです。


なかなか迫力があって、いい感じです。


久しぶりに良い絵になりそうです。


もうサインしてしまいましたが、もう少し描きます。


では、また明日。