こんばんは。


昨日、友達のⅠ君からメールが来ました。


洋ナシの絵、お店に飾ってもらえるそうです。


妹さんが、写メで洋ナシの絵を見てくれて、有り難く飾らせていただきます、と言ってくれたみたいです。


よかったぁ。(´Д`)=з



と思ったんですけど、洋ナシの絵を今見ると、これはまずいやろ、と思う。


ぼんやりしすぎている。


もう少し手を入れようと思います。


ほんまこのままやったらヤバイです。



あと念のため、もう一枚描こうと思います。


二枚持っていって、どっちか選んでもらった方が、ええやろし。


今度の土日、ちゃんとやろう。



まあ、それはなんとかなるからいいんですけども。



Ⅰ君に、お店のチラシを貰っていたのを思い出しました。


ホームページのアドレスが書かれていたので、見てみました。



Aliare (アリアーレ)



めっちゃええ感じの店やん。(汗)


大丈夫か?Ⅰ君。


私の絵で大丈夫か?

知らんで?

怒られても知らんで?(笑)



あと、お店のブログもあって見たんですが、おもろい。


ちゅうか、Ⅰ君の妹、はじめて見た。


めっちゃおもろいし、かわいらしいやん。(笑)


かっこええし。



会うのが楽しみや。(´∀`)


忘年会、はしゃぐぞ!Σ\( ̄ー ̄)




ちなみに、ウチの家から歩いてでも行ける距離にあります。


毎日、通勤途中に近くを通ります。



正直、微妙な場所にあります。パンダ



でも、ステキなお店やん。


三人のシェフ、ステキやん。



もう行かなくても、いい感じのお店ってわかる。



まあ、行きますけども。(笑)