こんばんは。


今日は久しぶりに土曜日、休みでした。

時間に余裕があるので、だらだらとやってしまいました。


まずはこれから。

うまく描けないなら、適当に描いてしまおう、という開き直りの一枚です。

今までもありましたが。



いい加減に描いても、ほんま細かく描いても大して変わりませんね。カペリート

けっこういい感じに描けています。

もうすぐ完成です。



今回、なんとなくちょっと笑わせてみました。


半笑い。

笑顔が歪んでいる?悲しい笑い?


とにかく今までに無い、自由な?絵になりそうです。


顔の写真ばっかり撮ってみました。










次。


だんだん良くなってきた様な気がします。

そろそろ完成させたいです。


では、また明日です。