今日はちょっと寒かった。


お昼に金ちゃんラーメンを食べた。




懐かしかったけど、あまりおいしく感じなかった。

なんでや?


最近、インスタントラーメンに飽きている。

おいしく食べれていない。

だからや。


しばらく時間を置いてからまた食べてみよう。



2時過ぎに雨の中、歯医者に行ってきた。

そのあと絵を描く気になれなかったので、前に買ってあったDVDを見た。


ゆれる

私は先に を読んでいました。


DVD見て、泣けてきたりしたけど、なんかよく分からんかった。

なんか気持ちが悪い。


さびしい感じがでてるシーンが何回か出てきて、さびしいのはいややなーと思った。

一人で居たいと思った。


でも結局どういう話って、分からん。


まあええか。

また見てみよ。


ひどい感想文ですが(笑)おすすめです。