いったい何もの? | ココロの宝石 キラキラ発見~♪(^○^) 

5月も無事に終わり今日から6月に入りました)^o^(


夜更かし癖抜けない私の朝は。。。


眠い目を擦りながら あともう少しだけ。。。このままで。。。あせる


ただ今朝ふと気付きましたの!!


目を覚ますと眠いながらも 顔がにやけている事ににひひ

さらには、ぼそぼそと呟いてる事ににひひ


朝が来て 幸せやと思っているのかなんなのかあせる


あたりに話しかけてる音譜


ぼそぼそと 音譜  どうよあせるニコニコ


どなたか聴いてくれてありがとうニコニコ




お昼の休憩中に ふと



・私らしいわ


・あなたらしいわ


・○○ちゃんらしいわ




の「~らしい」って何もの?



って気になって仕方がな~い叫び



会話でもよく言ったり言われたり


でも よくよくわかって使ってるんかな?って思うと


どうやらそうじゃないみたいな気がしてきて~あせる



そんなことを考えながら6月もスタートです)^o^(