今日の旦那さんのお弁当🍙


とうもろこしごはんウインク
今の時期のごちそうです!!

とうもろこしの芯も一緒に炊いて、とうもろこしのお出汁も一緒に

とうもろこしが美味しい時期に、コーンスープも作りたいんだけど、重い腰が上がらない、、、


おにぎりにした分は休日ごはんにいただいてます

金曜日はお休みをいただいて、
娘の保育園の保育体験に!
子どもたちと半日一緒に遊びました
5歳の子どもたち、やんちゃな場面もありますが、優しくてとてもいい子たち、、、今の環境に感謝しないとなぁと思いました。
とはいいつつ、先生もみんなを統制して色々進めていくのはやっぱり大変だなぁと感じました先生にも本当に感謝です!


お昼は子どもたちとごはんに だったので自分用のお弁当↑
おにぎりは黒豆おにぎりにしました🍙

そして、午後からはそのまま一緒に娘と帰り、弟くんを保育園に迎えに行ってから、、
サプライズでキッザニアに連れて行きました(with弟くん)

弟くん生まれてからなので約5ヶ月ぶり!
ずーっといつ行けるかな〜?弟くんが歩くようにならないと無理かなぁ??
などなど心待ちにしていたので、本当に喜んでくれましたラブ

念願の花嫁さんももう一度でき、大満足な1日でした
私は弟くんとのんびり観察。
途中娘の体験中に授乳に抜けたり、オムツを替えに行ったり、、、。
娘もたくましく1人で体験してました。


弟くんもお付き合いしてくれて、ありがとう、な午後でした
帰りは私もさすがにクタクタでしたが、最後まで頑張って娘も歩いてくれたので、助かりました

そして。駅から乗ったタクシーがたまたまキッズ仕様で、とても快適
タクシー、初乗り410円になってちょうど410円で乗れちゃうのでついつい乗ってしまう、、、。(運転手さんには近すぎて申し訳ないけど)

今週も頑張ります!!