今日の旦那さんのお弁当


焼きそば
焼きそばのお肉が入るスペースがなくて、
別にしました

今夜は旦那さんは飲み会、
娘と2人ごはんなので、残った焼きそばを食べまーす

昨日の夕ごはんは娘リクエストのアボカドごはん。
スーパーで買ったアボカドでしたが、意外にクリーミーで美味しかった!
飽きることはないのか不安になるんですが、娘が変わらず好きなので、
アボカドごはんの登場率高い、笑

あとはチャーシューと野菜の炒め物やトマトスープなどなど。



プランターのクレソンが育ってお花が咲いたので、お花も食べました💐笑
ちゃんとクレソンの味がします。

もりもりごはんですが、なんだか物足りず、これからお代わりまでしてしまいました


今朝はバタバタして、ちょっと娘に冷たくしてしまいました。
反省、、、。
ちょっとしたことで気を使えなくなるので、ごめんね、と思う母です。

先日、昔の上司(バリバリのキャリアウーマン)とランチをした時、
仕事の時と家の時ってやっぱり違うよね〜と。
仕事だと気を使えるのに、家に帰ると途端に子どもたちにイラっとしたり、、、、。
なんて話をしました。

尊敬する、元上司もそうなんだなぁと改めて感じました。
でも、私にとってのロールモデルの方。
こうやって時間が経っても仕事や家庭の話が出来るありがたい関係です。

さて、仕事行ってきます。