おはようございます。

弟くん、抗生剤の点滴も終了
昨日はシャワーにも入れてもらったよう
病院のお洋服から私服の下着になると、
さっぱり〜して見えました。

点滴は終わったけど、針は付けっ放し?
今日はきっと今頃から血液検査やレントゲン検査を行うスケジュール。
その結果でまた点滴なのか退院なのか決まります。

ちょっと心配なのが、熱下がったけど、
喉のゼロゼロが良くならないので、
今朝からお薬追加
上手に飲んでくれるからいいんだけど、、、。

今日夕方結果を聞くのがドキドキします。
無事に退院になりますように。


昨日からは2人部屋にもう一人、3歳くらい?の女の子が。
夜、パパーとかえーんとかかなり大音量で泣いていて、少し大きくなって色々わかってくる方が入院って大変だなぁと思いました。
弟くん泣いてもまだ、お腹空いたり抱っこだったりなので泣き声も可愛らしい

付き添い入院しているので、私が夜病院て食べられるようにと、娘が今日おにぎりを握ってくれました!
可愛いシール付き
大事に食べます

では仕事に行ってきまーす。