昨日の夕方から発熱の弟くん。
母乳6ヶ月は大丈夫〜〜とはならなかったけど、、。
38度後半です。


昨日の夕方、今朝と受診して念の為に紹介状もらって尿検査と血液検査を。

出産した病院に久しぶりに来ました。

総合病院だと、基本平日になっちゃうけど今回は紹介状で土曜日の緊急外来で受けてもらえて、ちょっと助かりました。
(金曜夕方から、具合悪くなって土曜日の病院だなんて、なんか親に優しい、、

なんともないといいんだけど、、、。
小さいのでまだ解熱剤も使えず。
おっぱいもよく飲んで、起きている時はにこにこしているので、大丈夫かな?
今は腕の中でスヤスヤ。

何事もありませんように、、、。

昨日の夕ごはん。


バタバタしたのでワンプレート。
ドレッシングを使ってベジボウルごはんです。
娘も同じ組み合わせ。
これに朝ごはんの残りのお味噌汁。


気持ちが落ち着かないので、
ブログを書いて気を紛らわそう。