またまた久しぶりです。
もう、8月が終わっちゃいますね、、、。

7月から8月が仕事も忙しかったのもあるんですが、通い始めた学校もあり、
本当にぎゅーっと詰まってました。

まだまだ年末まで詰まってるのですが、協力してくれた家族に感謝!
お弁当はちょこちょこ作ってます。写真撮れないことが多くなってしまった、、、。
ターメリックごはんにハマって(ただ、ごはんを炊くときにターメリック混ぜるだけ笑)、なんだか元気が出る気がする。

{D6D05FAF-06AE-4B15-B73E-82F46329F62D}

{7D1BD9F7-B485-4A1F-A4C2-A45EDDDF469C}


{6516EB6A-CF20-41D1-8139-4938B0D6C3D0}

ある日の朝ごはん。
{F46D749F-4103-4A9D-94E5-AEC937A49950}

ニコニコ育児記録
最近パズルを買ってあげました。
(ずっと我が家になく、保育園や児童館のパズルを楽しんでいた娘)
ある日、なかなかお片づけできない娘とバトル。3歳対31歳、、、笑
あーいえばこーいうで、大げんか。
(大人になれない親ですみません)

そのまま仕事に出かけたけど、電車のなかで、ふと欲しがっていたパズルの事を思い出し、ディズニーの可愛いパズルと日本地図パズル(公文)をポチ@amazon

その日の夜に届くように注文し、夜帰ってからお互いお片づけの話をし、タイミング良くパズルも到着ウインク
とっても喜んでくれました。
それから、毎日朝と夜ずっとパズル。
集中してやってるし、片付けるようにも。
買ってよかったです

お誕生日には、タングラム買ってあげようかな〜と思ってます

みなさまよい週末を