おはようございます。
なんだか忙しく、久々の更新。

最近暑いので、朝のフルーツとヨーグルトはスムージーに変えています。

{341A4E17-78FF-4DDA-974A-A93470468940}

手前は、冷凍バナナ×ユーグレナ×牛乳×氷

{176B250F-0854-4D16-99A6-3D838A090ED6}

こちらは
アボカド×甘酒
意外な組み合わせだけど美味しかった
(トッピングにココナッツオイルを少しかけるとパリパリ固まって美味しい)

{AA95E2F7-3411-4BED-BD33-19CCF6238489}

冷凍スイカ×甘酒×牛乳×氷


他にも、
冷凍スイカ×牛乳
冷凍バナナ×プルーンorデーツ

スイカが美味しい時期なので、スイカと牛乳の組み合わせは個人的には好きです
娘はユーグレナパウダーの入ったやつが好き

中華弁当の日
{855EE8FF-6578-4FB0-92C4-783978508F68}

それから、ゴーヤチャンプルの日など。
今日は、お弁当作ったらいらない日だったー
忘れてました。
旦那さん、今夜は会食なので娘とわけっこして食べよ、
(夕飯作る手間が省けた

今週月曜日は旦那さんのお誕生日だったりして、娘とデコレーションケーキをしました
切り分ける時、失敗して崩れてしまったんだけど、、、
「ぐちゃぐちゃになっても大丈夫!美味しいよ」と神様のような優しいコメントをしてくれた娘、、、。
ちょっと涙しました。

そして1日1回は、
「ママもパパもだーい好き」とぎゅっと抱きついてくれる。この言葉にとっても励まされます
もちろん私もだーい好きと。返します。
親子の当たり前のスキンシップに励まされる自分。家族のみんなに感謝です。

では、今日も頑張ります