お久しぶりです。 | サイ鯖の変なwizの日記

お久しぶりです。

お久しぶりです。最近色々なオンラインゲームに手を出していてKOインしてません^^;

今やってるゲームSF、ウォーロック、英雄オンライン、ガンズオンライン、バトルフィールドベトナム、バトルフィールド2、バトルフィールド2 アーマード フューリー、LOSTオンライン、Rappelz、パンヤ、カウンターストライク1 アンソロジー、その他です。

バトルフィールド類とカウンターストライクは少し前まとめ買いしました。大体1万ちょっとだったかな?まあ又バトルフィールド類入手してコンプリートめざしますが、高い・・・・・6000円とかざらですからね。まあブースターなら安く手に入りますが、アーマード フューリーはオンラインダウンロードで入手。今最近やってるのが英雄オンラインですね。というか仕事の都合でやらないときもありますが。その他のオンラインゲームにも手を伸ばす計画中・・・・・・さすがに全部やると疲れますね^^;

では、ここまでです。又会いましょう。