スイーツレシピが続いたのでちょっと気分を変えてスパイシーなパイを唐辛子mcブラックペパー<ミル付>




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





Cpicon
バレンタイン冷凍パイシート簡単ミートパイ by 新米主腐




名前の通り冷凍パイシートを使って作るので簡単ですにひひ音譜



クックパッドにつくれぽを下さった方の中には



手作りパイシートで作って下さった方もいらっしゃいますラブラブ!アップルパイラブラブ



手間をかけて作って下さり有難うございました~ニコニコ音譜



フィリングはスパイスが効いているので甘いモノが苦手な方への



バレンタインにおススメですニコニコラブラブ



余ったらご飯に乗せてドライカレー風に頂いても美味しいんですョカレーちゅんカレー



こちらのレシピは1年ちょっと前にカゴメのトマトケチャップケチャップを使った



レシピコンテストで準グランプリを頂きましたニコニコケチャップとまと


投票式だったので実力ではなかったのですが。。。笑得意げ汗



当時のブログのお友達にとってもお世話になりましたニコニコラブラブ




今は時間が取れなくてブログに遊びに行けず申し訳ないと思っていますしょぼん



また時間を作って遊びに行きたいと思っているのですが




主腐のことを覚えていて頂けると嬉しいです。。。(*v.v)。




以上、ブログのお友達へのLOVEレターラブレターでしたsao☆ラブラブ






なごらっチョv(^-^)v







ペタの代わりにこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 





【お知らせ】




主腐のレシピがケイエス冷凍食品のパッケージに




掲載して頂ける事になりました(≧▽≦)音譜




詳細はコチラ です。




スーパーの冷凍食品コーナーで見掛けたら是非お手に取って下さいましお願い