クックパッドに載っているニッスイさんのレシピ


カニカマを使ったあんかけ炒飯を作ってみましたチャーハンニコニコ音譜






新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





Cpicon  海からサラダフレークのあんかけチャーハン by ニッスイ






レシピの黄パプリカパプリカ 黄と青葱葱は無かったので



コーン缶とうもろこしと冷凍インゲンインゲンで代用しましたにひひビックリマーク






新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ






ニッスイ海からサラダはまるでホンモノの蟹の様な見た目と食感べーっだ!ビックリマーク




簡単なのに豪華に見えて大満足ですラブラブ!ラブラブ




そして1/31(月)AM10:00までにこちらのレシピに




つくれぽを投稿すると、抽選で10名に



おさかなのソーセージと他ニッスイ製品詰合せが当たるそうなんですニコニコ音譜




皆様も良かったら作ってみて下さいね('-^*)/←回し者




ご馳走さまでした~( ´艸`)音譜







なごらっチョv(^-^)v星







レシピブログランキングこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 





【お知らせ】




主腐のレシピがケイエス冷凍食品のパッケージに




掲載して頂ける事になりました(≧▽≦)音譜




詳細はコチラ です。




スーパーの冷凍食品コーナーで見掛けたら是非お手に取って下さいましお願い






読者登録してね