クックパッドに載せていたレシピ





ブロッコリーツリーツリーが10人の方に作って頂き





2010年12月27日リースお陰様で話題入りさせて頂きましたアップラブラブ!







新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ






Cpicon
クリスマス☆ツリー☆ブロッコリー&ポテト by 新米主腐




ちょっと季節外れになってしまったので




載せるの躊躇いましたが。。。(^_^;)汗




作って頂いた方へのお礼も込めてUPさせて頂きますお辞儀pekori*





このレシピはパソコンが使えなかった11月頃に






X'masらしいものをと思って作ったものですツリーニコニコクラッカー





クックパッドは携帯携帯でもレシピ投稿出来るのですが。。。




やっぱり画像が悪いと印象もダウンダウンDOWNしてまうだろうなぁ~




などと迷いに迷って結局公開したのは12月23日になってしまいましたガーン




「公開が遅過ぎたかな~しょぼん」と後悔もしたのですが。。。 


(↑えっ?(-""-;))





短期間で皆様から素敵なつくれぽを頂いたお陰で





過去最短4日間での話題入りとなりましたアップニコニコキラキラ






作って下さったクックパッドの皆様、本当に有難うございます(≧▽≦)ラブラブ






ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー






ラブラブ今まで作って下さったクックパッドの皆様ラブラブ






jocomomola さん




ナッチュッチュ さん




ちょびーす さん




おなかさま さん




はりゃりゃ さん




いのマウス さん




ばななチャン さん





江梨陽 さん





くみくぉ さん




ゆーゅ さん





さくらちゃんママ☆ さん





HIBIKISS さん





ほくとん☆ さん





tulip371 さん





megmori さん





まいあん さん





モンゴルやもり さん





以上、17名の皆様です音譜





素敵なつくれぽ、有難うございました~ニコニコラブラブ




つくれぽには主腐の思いつかなかったアイデア満載なので




是非こちら を見たって下さいな~(^-^)/ビックリマーク





ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー





レシピブログランキングこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 





【お知らせ】



主腐のレシピがケイエス冷凍食品のパッケージに



掲載して頂ける事になりました(≧▽≦)音譜



詳細はコチラ です。



スーパーの冷凍食品コーナーで見掛けたら是非お手に取って下さいましお願い



因みに本人はまだ見かけていません。。。σ(^_^;)汗





読者登録してね