昨日から雪が振っています雪だるま雪



こちらに主腐がお嫁に来てから積もったのは初めてです積せちゅ(雪)んひゃ~



今日はバイトもお休みだったので1日中スタバで勉強してましたenasao☆


(↑迷惑な客だがね~ヾ(。`Д´。)ノ)



今日はそんな寒い日にピッタリのレシピですニコニコラブラブ





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





Cpicon
冬至に体ポカポカ!ゆず&豆腐の鶏つくね鍋 by 新米主腐





レシピ名に「冬至」と記載されているのは





鶏つくねに柚子が入っているからyuzu*ゆず




あったかお鍋に爽やかな柚子の香りは冬至で無くても楽しめますョニコニコ




このつくねは鶏ひき肉を使っているのですが




それ以上にタップリお豆腐が入っているのでとってもヘルシーなんですべーっだ!チョキ




後はお好みの具材でアレンジを楽しんで下さいねニコニコ音譜




体の芯から温まりますラブラブ!鍋





鍋らッチョv(^-^)v






レシピブログランキングこれポチッと応援したって下さーいお願い



携帯からはコチラ 





【お知らせ】



主腐のレシピがケイエス冷凍食品のパッケージに



掲載して頂ける事になりました(≧▽≦)音譜



詳細はコチラ です。



スーパーの冷凍食品コーナーで見掛けたら是非お手に取って下さいましお願い



因みに本人はまだ見かけていません。。。σ(^_^;)汗






読者登録してね