皆様、今年初めまして~(^O^)/sao☆



何だかヘンな挨拶ですが。。。^^;



私喪中でして。どう挨拶をして良いか分らないのでこんな感じに得意げ汗


それでも御節料理はちゃっかり作って、実家から送ってもらった



お餅を食べて過ごしていますニコニコsao☆





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





Cpicon
お正月のお餅・おせち~の後は~お雑煮♪ by 新米主腐





そんなワケで今日はお雑煮レシピUPしまーすニコニコ箸お雑煮



上のリンクをクリックするとレシピへ飛べるので良かったら見て下さい^^






携帯からはコチラ 




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



Cpicon
おせち・お雑煮に蒲鉾の飾り切り・うさぎ by 新米主腐


お雑煮に乗っている蒲鉾の飾り切りはコチラですポイント



お正月早々忙しくなってしまい、なかなかご挨拶に伺えずスミマセンm(_ _)m



しばらくはブログも中途半端になってしまいますが。。。



どうぞ本年も宜しくお願い致しまーす(^-^)/音譜



素敵なお正月をお過ごし下さい初詣2おみくじ(大吉)