まだまだ人気の清正だぎゃービックリマーク


御主等、わしの武将弁当


【加藤清正 紫蘇ごはん肉巻きおにぎり】 は喰うてみたかのぅ!?




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



何だと、御主!? まだ喰うておらんじゃと!?パンチ!




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ
    


現在発売されておるのは


【武将弁当 弐の陣】 じゃて。


わしの弁当はもう発売終了になっとるわドンッ


あんなに喰えと言うたのに喰うておらんかったのか!?






そうか、戦で忙しかったのか。仕方なかろう。


主腐とやらがワシの弁当を再現しよったそうじゃてビックリマーク


御主も作ってみるが良いぞやーまだキラキラ


今のシーズン、運動会にもピッタリじゃビックリマーク


なんせワシは【パワースポット武将】じゃからのぅビックリマーク笑い



新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



Cpicon
武将のシソ肉巻きおにぎり!運動会・お弁当 by 新米主腐



前置きが長くなりましたが作りましたビックリマーク


加藤清正さまの【紫蘇ごはん 肉巻きおにぎり】だぎゃぁべーっだ!チョキ




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




実際のサークルKの【武将弁当】では【ゆかり】を使ったご飯でしたが


ちょっとアレンジして生の大葉を巻き込みました合格ニコニコ


味付けも簡単音譜レシピを見たってちょ~ビックリマーク


ピリリと効かせた生姜しょうがが隠し味だぎゃぁアップべーっだ!


ホントうみゃ~から一遍喰うてみてちょーо(ж>▽<)y ☆


「それでもやっぱりホンモノの武将弁当が食べたかった。。。」


そんな貴方は【サークルKサンクス】


「どうか今1度【武将弁当 壱の陣」を発売して下さいまし~しょぼんあせる


と泣いて電話をするのじゃ~!! 良いか、分ったかのぅ得意げキラキラ





※ご本人の意思とは関係ありません