気を取り直してレシピ行ってみますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




これポチッと応援したって下さーいお願い



新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



Cpicon  茄子とトマトとアボカド肉だんごチーズ焼き by 新米主腐



↑レシピへジャンプビックリマーク


並べて焼くだけニコニコ音譜 味付要らずのグラタン風ナイフとフォーク


簡単なのにボリューム満点べーっだ!チョキ


いつもより豪華に見えるからおもてなしにもおススメだなも~だなも音譜


こちらのレシピは


クックパッド×ケイエス冷凍食品のタイアップ企画 として


10月4日までクックパッドの特集ページに掲載 して頂いておりますニコニコ


新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





左使ったのはコチラコレ









ケイエス冷凍食品  の肉だんごでーすみたらしだんごpig*ブヒラブラブ


こちらの肉だんごは3個入り×4パックの小分けになっているので


お弁当にもとっても使い易いんですョ長音記号2GOOD


冷凍食品って「手抜きに思われるからイヤっうさぎ


と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、賢く利用すれば


実はとっても豪華に見えるんですョニコニコ音譜


是非、みなさんもこの機会にお試し下さーい('-^*)/ナイフとフォーク



【冷凍肉だんご】を使ったマーボー茄子レシピはこちらですこれ


http://ameblo.jp/hachimaru-love/theme-10026948558.html


【冷凍肉だんご】を使った酢豚レシピはこちらですこれ


http://ameblo.jp/hachimaru-love/entry-10649322835.html



このブログのコメントのお返事方法やアメンバーについては


こちら をお読み下さいまし~♥akn♥


主腐って名前がヘンだと思った方はこちら をお読み下さいまし~♥akn♥



【お知らせ】

世界初!ゆるキャラ(R)人気投票!!

携帯サイトhttp://gp.yuruchara.com/
から


一人10票まで投票できます。


はち丸@名古屋開府400年祭 公式ブログ-QR

投票期間は1025()10時頃まで。


投票するとどえりゃ~可愛い


はち丸くんの待ち受け携帯貰えまーすビックリマークラブラブ!恋の矢


なごらッチョv(^-^)v