先日、友人の結婚式に行って来ました結婚。ラブラブ


ホテルでの結婚式と聞いていたので室内の教会かと思ったら。。。





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



ナント屋上にありましたビックリマーク


しかもプール付きラブラブ!キラキラ




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




お魚の口から水が流れていましたマーライオン


思わず泳ぎたくなってしまいました長音記号2にひひイカリマーク





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




こちらが全体像ですポイント。


この日は天気にも恵まれ、水面がキラキラ輝いてとっても綺麗でしたニコニコキラキラ




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




館内にも噴水があってとても素敵でしたョニコニコ音譜



新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



そしてお料理ですナイフとフォーク



蟹のサラダドーム


とても可愛らしい盛り付けでしたラブラブ! コレは真似出来そうですね~顔はぁと





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




フレッシュフォワグラのソテー和風ソース



フォワグラは勿論、ソースがとても美味しく、作り方を教えて頂きたい程でしたニコニコ


只、これを食した事によって主腐が以前食べたフレッシュフォワグラは



フレッシュではなかった事が判明しましたビックリマーク

( ̄ー ̄;ガビーン




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




ダブルコンソメとロワイヤル



上下共にコンソメ味のお料理ですニコニコナイフとフォーク


上はスープ、下はフラン(洋風の茶碗蒸)でしたスープ 滑らかでとても美味しいラブラブ


ロワイヤルの意味が気になったので調べてみました。


ロワイヤルはフランス語で王の】又は【王室の】という意味だそうですnote*メモ






新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




伊勢海老の蒸し焼き マッシュルーム詰め



こちらは皆口々に美味しいと言っていましたべーっだ!ナイフとフォーク



日本人はエビが好きだなもー。。。じゃなくてあせる



好きですよね長音記号2にひひ



私はアメリケーヌソース も大好きです



(だなもーって言いたいところですが。。。)




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




薔薇の香りのシャンパン・ソルベ



本当に薔薇そのものの香りバラキラキラ



マリーアントワネットになった気分(だなも~)マリーアントワネットラブラブ





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




そしてメイン料理ナイフとフォーク



厳選牛フィレ肉のパイ包み焼き



流石厳選!!といった美味しさでしたアップラブラブ!



こんなに肉厚なのにとっても柔らかくて力を入れなくてもスッと切れますナイフとフォーク





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




こうして会場でシェフが出来立てをサーブしてくれているんですョ~enaお食事





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




奥に写っているのはアンディブのサラダ



これってチコリー だよね!?と思い調べてみたら


英語でチコリー、フランス語でアンディーブ。同じ野菜でしたキャベツお食事


サクサクとした白菜の様な歯ざわりとほろ苦さが特徴のお野菜ですrabbit*





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




マスクメロンメロン


流石にメロンまでカメラに収めるのはちょっと恥ずかしかったデスモジモジ汗


甘くて美味しいメロンちゃんでした顔文字





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





そして2人が入刀したウエディングケーキショートケーキラブラブ




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ





キラキラ入刀前のお姿がコチラポイント。キラキラ



蜜蜂が寄り添っていて可愛いですよね~ニコニコラブラブ

まるで今日の2人の姿の様ですウェディング





新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



そしてコーヒーとプティフールコーヒー

ピントがズレテしまいましたがマカロンでしたマカロンマカロン



お料理が美味しかったのは勿論ですがとても素敵な式でしたニコニコラブラブ


今まで2人を見て来たので、ついにこの日を迎えることが出来て

そして同じ空間でお祝いをすることが出来てとっても幸せな時間でしたアップラブラブ!恋の矢