ポチッと応援したって下さーいお願い




日本最大のお料理サイトクックパッド


ケイエス冷凍食品 のタイアップ企画で


冷凍食品の肉団子を使って誰にでもほんの、ひと手間で簡単に作れる


ボリュームのある夕食のメインおかずナイフとフォークを考案するという


レシピモニターに選んで頂きました長音記号2ニコニコ




新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ



この企画ページはクックパッドTOPページにて

10月4日(月)まで公開されていますチョキ

詳細はこちら を御覧下さーい(^-^)/ビックリマーク


新米主腐の新居(*´▽`*)ゆるキャラと簡単料理レシピのブログ




モニターの依頼を頂いた時は合計2レシピを提出との事だったのですが

6つ作成して4レシピを提出し選んで頂くことにしました選択シラー


そしたらナントひらめき電球


提出した4レシピ全て載っているではありませんか長音記号2ビックリマークラブラブ!

レシピを採用して下さったクックパッド編集部の方々に感謝でありますお辞儀

頑張ればたまにはいい事あるもんですね長音記号2ニコニコ音譜

ほんのひと手間のアレンジで献立のレパートリーが広がる

忙しい時にも大助かりのケイエス食品肉団子みたらしだんご

皆様も是非お試し下さいませ~ビックリマーク(^O^)/みたらしだんご




スターなごらっちょスター




このブログのコメントのお返事方法やアメンバーについては


こちら をお読み下さいまし~♥akn♥