携帯で撮った画像が溜まっているので相変わらずSAグルメ行っちゃいますビックリマークにひひナイフとフォーク

「帰ったらレシピUPしますので」とは何の事やら笑得意げ

岐阜県の恵那峡SAですコーヒー

新米主腐の簡単料理レシピ~新米主腐の新居(*´▽`*)~-201008161652000.jpg

変わった名前の【どんまん】ハンバーガーニコニコ

新米主腐の簡単料理レシピ~新米主腐の新居(*´▽`*)~-201008161653000.jpg

ソースヒレカツがピタパン食パンみたいな物に挾んでありますハンバーガーニコニコナイフとフォーク

やっぱり主人と半分こ音譜

ヒレが柔らかくってめちゃ旨であります
(●^ー^●)音符

新米主腐の簡単料理レシピ~新米主腐の新居(*´▽`*)~-201008161655001.jpg

撮影にやけに協力的な売場の伯父様がレイアウトしてくれたこちらは【ソースかつメンチサンド】ハンバーガー

名付けて【登山三登】(とざんサンドと読むそうな笑)にひひ

新米主腐の簡単料理レシピ~新米主腐の新居(*´▽`*)~-201008161659000.jpg


【星になっても食べたいおやつ】☆彡は何と葬式饅頭ビックリマークガーン

社長さんが変わったネーミングが大好きなんですってビックリマークにひひ

新米主腐の簡単料理レシピ~新米主腐の新居(*´▽`*)~-201008161653002.jpg


「パッケージ2つあるから好きな方を持ってっていいよ~ニコニコ
と伯父様チョキ

【登山三登】を頂いちゃいましたアップニコニコ音符


新米主腐の簡単料理レシピ~新米主腐の新居(*´▽`*)~-201008161705002.jpg


皆さんも伯父様を褒めちぎってカツサンドハンバーガーをGetだぜアップにひひビックリマーク

ではなくて…

ここのソースカツはどれも美味しいので、是非自分のがま口財布で買ったって下さいね~o(^∇^o)(o^∇^)o音符


なごらっちょニコニコチョキ