レジメンの変更 | 夫がスキルス胃がんになりまして~ナースレンジャーのブログ~

夫がスキルス胃がんになりまして~ナースレンジャーのブログ~

夫への突然のスキルス胃がん告知!生活が一変、、、
闘病日記をつけながら、心の整理をしようと思い始めました!

またまた久しぶりの更新ですビックリマーク


昨日は主人の定期受診日でした!! またまた治療薬が変更になり点滴がエルプラットへ、内服は前回にもお知らせしたようにゼローダへ変更になりました音譜


ただ、今回はさらに金額が高額で・・・ 家計が厳しい状況となりそうですドクロ


来年は末っ子が私立中学に進学する予定であり、とても先行きが不安ですあせる


公立も考えましたが、みんな同じ条件での学習環境を与えてあげたいとの思いで、貧乏生活覚悟で決心しました叫び


主人は、基礎体力が相当あるようで、元気いっぱい、食欲旺盛です、、、

ただ、また薬が変更になったことで気分はブルーのようですダウン


私も仕事や役割などなど多忙であり、心の余裕がありませんしょぼん


でも、なんとか気持ちを振るいたたせて頑張らねばパンチ!


もうすぐエイトにあえるので、それを励みに頑張りますドキドキ