Facebookに先輩をタグ付けして記事を書いたら
心外部長にいいね!されてドキドキ&キョドり気味になりましたHacchiです(。・ω・。)(笑)

こないだの新歓で同期の研修医とその部長のカッコよさとOPEの美しさについて
熱く語った後なだけに
ホント驚いた( ̄∇ ̄)

しかしあの人のOPEには
心から惚れそうです(。・ω・。)
目が離せなくなるってまさにこの事かと。
人にも物にもこんなに目を奪われたことはないんじゃないかってくらい
ずっと見ていたいようなOPEするから(*´∀`)

憧れるなー…

大丈夫、
さすがに既婚者には惚れない(´▽`)(笑
アタシが惚れてるのは手技に対してや(´▽`)(笑
…誰に言い訳してるんだか( ̄∇ ̄)

いいね!が嬉しすぎて
興奮覚めやらぬHacchiでしたとさ(。・ω・。)

さて、寝よう(*´∀`)

みなさん
また会う日まで(*゚▽゚)ノ

Android携帯からの投稿