紅葉タニクで寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^ー^)ノ


今日も雨降りで寒いです(>_<)


最近、コーヒー駄目な私が珍しくスターバックスに行っています。

キャラメルスムージーってのが美味しくて!昨日今日と連続で買いました★


ホットミルクにキャラメルシロップが入った物で、甘くておいし~☆

コーヒー駄目でキャラメル好きな私ぴったり(*^o^*)


コーヒー飲むとお腹が痛くなるんデスよ・・・私

カフェインが駄目なんだと思います( ̄ー ̄;


コーヒー苦手でココアに飽きた方にはキャラメルスムージーがおすすめヘ(゚∀゚*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日はお店 で作った寄せ植えを(・∀・)



Suu'sGreenRoom

紅葉したカワイイ苗が入荷したので

作らずにはいられませんでした~\(゜□゜)/っていう寄せ植えです(^o^;)



Suu'sGreenRoom

ワイヤーで出来たBOXにココヤシファイバーを敷いています☆

今回、入荷したタニク達は紅葉具合がとってもいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

同じ品種でも入荷のたびに紅葉具合や状態がそれぞれ違うんですよ・・・


Suu'sGreenRoom

↑特にデローサがとってもいい色:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見とれちゃう・・・

正直言うと、うちで育ててるデローサは焦げたりしてこんなに綺麗ではないっす( ̄ー ̄;


Suu'sGreenRoom

ロッティー、静夜つづり、プロリフェラ、乙女心、デローサ

ハートカズラ、ブロウメアナ、古紫、ルビーネックレス、オーロラなどが入っています。


ロッティーも乙女心もとってもいい紅葉具合(°∀°)b



Suu'sGreenRoom


↑分かりづらいですがブロウメアナに小さな星型のお花が咲いていて


とってもカワイイ☆なんだか静夜つづりとお似合いだわ(*^o^*)



Suu'sGreenRoom

パステルカラーのモリモリ寄せ植えになりました~(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)