19日はホーム横浜FC戦にて22時からの「はち蔵会議」です(貸し切り) | 居酒屋はち蔵とカピバラさんとゆかいな仲間たち~好きですNAGASAKI~

19日はホーム横浜FC戦にて22時からの「はち蔵会議」です(貸し切り)

決戦の金曜日です!横浜FC戦!

なんとしてでも勝ちたい!!


選手達闘ってるもんね!

店主ももちろん、現場で闘います!






はち蔵は試合終了後22時からの 大サポーターの集いを「はち蔵会議」(店主がこの言葉をどうしても使いたいらしい笑)をおこないます

合言葉は「諦めません!プレーオフ!」

参加費大人1人 2500円 子供500円 (軽食+飲み放題)
最後の一人になるまでやりますよー

持ち込みも大歓迎\(^-^)/
参加される方は0958275611はち蔵までお願いします