9月の店休日のお知らせです | 居酒屋はち蔵とカピバラさんとゆかいな仲間たち~好きですNAGASAKI~

9月の店休日のお知らせです

なかなかハードな試合日程にサポーターも疲れてないですかーーー?


私、数日前から急に右眼が痛くなり 自分勝手に悪い腫瘍ができたのか?「うわーーー。さいあくーーー」なんて考えること自体お疲れモードだと思います


日曜日の北九州戦の時 「聖子さん眼の上のまぶた腫れてますよ」て言われるまで気が付かずガーン

ただの眼もらい?炎症?抗菌目薬でもう大丈夫です 


眼もらいも、目薬も何十年ぶり プールのにおいというか、懐かしいにおいとスーとする清涼感


老眼も進んでるので眼をいたわりたいと思った今日この頃です





はち蔵開いてますか?の問い合わせがぼちぼちとあります

遅くなりましたが9月のはち蔵スケジュールです

相変わらずV・ファーレンの試合日程に大刻かかわっております


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします




9月5・6・7(金・土・日)連休とさせていただきます
 アウェイ9/6 vsコンサドーレ札幌 19時キックオフ 行ってきます

10日(水)は店主不在ですが営業します 店主は天皇杯4回戦 vsジェフユナイテッド千葉 19時キックオフ 行ってきます

※一部料理が提供できないものもありますがご了承くださいませ

9月14日(日) 営業 ホーム vsジュビロ磐田 18時キックオフ 試合後21時過ぎより営業します

9月15日 店休日

9月19日 未定  ホーム 横浜FC 19時キックオフ

9月21日(日) 営業


9月23日(祭・火)店休日  アウェイ vsカマタマーレ讃岐 行ってきます

9月28日(日) 店休日 アウェイ vs大分トリニータ 行ってきます



写真は新潟戦のものです





日本海で釣り サーモンにばらされたらしいです( ´艸`)



ガオJr

UFOみたい


ステキなライトアップ  いいよね




1-2勝利 感無量です


どこでも、どんなときでも 寝れることは大事です


ヘロヘロになりながらも

最後まで応援した皆さん

最高です!!!