ivy place | ワイヤーフォックステリア 忠犬ハチコと弟分キュウスケが行く

ivy place

ご無沙汰してましたが、キュウスケはこんなリラックスして毎日を過ごしてましたにひひ
photo:03


週末トリミングに行き、ハロウィンっぽくなったよ
photo:04

photo:05


忙しくてあまりカフェも行ってなかったので、昨日はカット後のサッパリした姿で代官山までお散歩[みんな:01]

私の同級生2人と六ヶ月のスタンプー、ビオちゃんとブランチナイフとフォーク
photo:01



キュウスケは、椅子の下でリラックス
photo:02



6ヶ月のビオちゃんはなかなかイイコニコニコちゃんとご挨拶もできました
photo:06



私達同級生は、たくさんおしゃべりして、みんな楽しい日曜日になりました[みんな:02]

iPhoneからの投稿