ブログ書こうと思っちょったのに
気付いたら朝になっちょった。


ほんで
気付いたらこんな時間。



気付くのが遅すぎた。


どうもー!!!
出遅れひなこです。


昨日は
新橋アイドル歌謡祭!!


毎年、このライブに出演させてもらって
気づけば7回目!


あれ?
7回も出たっけ?


豪華出演者さん達と
共演させていただいて
嬉しい限りでございます。


新・戦国降臨ガールの舞台で一緒になった


ニュートラルの鈴木媛子ちゃん!


{A8D96727-F1E4-4E17-8E04-F76D39B444AE}


ひっさしぶりにあった!

ライブで℃-uteさんの曲を歌いよって
あやのがノリノリやったのが印象深いですね


そして!

ピンク・ベイビーズの荒川紗穂ちゃんと!

結構友達!!!!

前もライブで一緒やったけど
ちょっとしか気づいてなかった!


{4DDAAF9A-CDF2-4BBB-B7DF-83F57731D7B4}


女の子みたいでかわいかった~💖

ピンクレディさんみたいにはなれんけど
坂本龍馬のみがわりになって頑張ります!


また8回目も出たいな!


そして、こけぴよさんと
ツーマンしたい!


こけぴよさんの歌聞きよったら
心があおやかになる!


みんなの心が綺麗になるね!



こうごきたいです!


{9A413CB5-1B21-4720-A5CE-59C65C189ECE}



新橋アイドル歌謡祭
来てくれてありがとうございました!


またのご来場をおまちしております~


{C5A64D39-83AA-4AE1-93C3-FC07C70A0377}


ぎょがんれんず🐟


おやすみ。